fc2ブログ

井の頭公園 夏のいせや階段

iseya steo summer
  CONTAX T2 (Sonnar 2.8/38 T*) 100UC

自宅から吉祥寺へ向かう道には何通りかありますが、この階段道が一番人通りが多いです。
特に週末は、いせやから焼き鳥の煙がモクモク、大変賑わう通りです。
引越しが近づくに連れ、現像されたフィルムの見慣れた場所を見ると、何とも云えぬ気持ちになります。

この日はとても蒸し暑い日でしたが、昨日今日と、今年の猛暑は何処へ行ってしまったのでしょうか。
関連記事

theme : 何気ない日常の写真
genre : 写真

comment

Secret

カメラの恩恵です

毎回T2に助けられています…
まだフィルムが残っているので、使い切ったらリバーサルスタートします。

最近来られていないとのこと、武蔵野方面へ出向かれる際は
T2(E3)と共にお越しください(^^)

夕暮れの数分間、バシバシ撮ってしまうんですよね。

No title

久我山で務められていたのは存じてましたが
実家も近所だったのですね^^;

>中央線から離れちゃうと、なかなか行かなくなります。
引き続き仕事では月2回は吉祥寺に来ますが
私もプライベートではそうなってしまうのかも…
Profile

habitat

Author:habitat

Category
Monthly Archive
Latest Article
Latest Comments
Latest Trackback
Link
このブログをリンクに追加する
RSS Link
QR Code
QR